間違い探し

【難攻不落】サイゼリヤの間違い探しが難しすぎる!「2019年8月」の答えを大発表!

サイゼの間違い探し

今回の記事

難攻不落!サイゼリヤの間違い探し「2019年8月分」の正解を発表!

「サイゼリヤ.com」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回の記事は、激ムズで有名なサイゼリヤの間違い探しについてです。

毎月のお子様メニューの表紙と裏表紙に載っている「間違い探し」。お子様むけと侮るなかれ。実は、大の大人が唸って探しても見つからないほどのレベルの高さ

「なんだ、お子様向けか」そう思って暇つぶし程度に取り組んでみたら、30分探し続けても答えが出ず、ギブアップしてしまったこともあります。

そんな人たちのために、2019年8月分の答えを大発表しようと思います!

スポンサーリンク

2019年8月の答え

さっそく行きましょう。

スポンサーリンク

8月の間違いは、赤丸で囲んだ10つの点です。

  • メニューの「u」の文字の色が違う
  • カタツムリの有無
  • 左上の塔の高さ
  • 顔をのぞかせている羊の有無
  • 建物の窓の有無
  • 帽子が麦わら帽子
  • バンドの旗の大きさが違う
  • 口の形
  • エスカルゴの数がひとつ違う

でした。

皆さんは無事、見つけられましたか?

今回で最も鬼畜だと思ったのは、「バンドの旗の大きさ」と「文字の色」でしょうか。それはセコい……。

 

来月号もぜひ、楽しみにしておいてくださいね!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-間違い探し
-