現行メニュー 肉類

とろーり目玉焼きが絶妙!サイゼリヤ「ハンバーグステーキ」のお味をレビュー。カロリーや価格情報も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤの人気メニュー「小エビのサラダ」を紹介!お家でつくれるレシピも紹介。

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

本日紹介するのは、「ハンバーグステーキ」。サイゼリヤのお肉メニューの中でも、最もスタンダードな人気メニューです。

 

スポンサーリンク

いざ試食!

そんな「ハンバーグステーキ」を、試食してきました。

注文して5分ほどで、さっそくテーブルに到着。

熱々の鉄板の上に、ハンバーグステーキと目玉焼き、ポテト、ミックスベジタブルが載っています。付け合わせのソースはデミグラスソースです。

お気に入りの食べ方はまず、目玉焼きの黄身を少しだけ割って、とろーりとした黄身が出てくるのを待つこと。

その上に、デミグラスソースをかけます。

ハンバーグを一口に切って、ソースのお皿にディップするのも一つの流派だと思いますが、卵とお肉、ソースのマリアージュを楽しむには「かける」のが一番だと思います。

ハンバーグステーキは分厚くもなく薄くもなく、ちょうどいいボリューム感。

オーストラリアの高品質ビーフを使用した、牛肉の旨みがそのまま味わえるシンプルなハンバーグです。牛肉100%だけあって、たしかにシンプルな味わい。

さすがに399円というお値段だけあって、肉汁溢れるジューシーな高級ハンバーグには敵いませんが、お肉のうま味は確かに生きています。

特に、付け合わせの目玉焼きの黄身をかけて食べると、肉肉しさとまろやかさが中和して、絶妙なハーモニーを奏でてくれます。

みんなの口コミ

そんな「ハンバーグステーキ」のみんなの評判を調査してみました。

しっかり野菜を食べるお兄さん、えらいです。

さすがは鉄板メニュー。お客さんからの人気もかなり根強いようですね。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「ハンバーグステーキ」のカロリー・価格をご紹介します。

ハンバーグステーキの価格は399円(税抜き369円)です。

カロリーは514kcal、塩分2.3g。となっています。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
ハンバーグステーキ 399円 2.3g 514kcal

399円。何度見ても安いです。

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

サイゼリヤ.comのトップページへ

スポンサーリンク

-現行メニュー, 肉類

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.