デザート 季節のメニュー

シナモンりんごが絶品!サイゼリヤ「キャラメルりんごのパンナコッタ」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。

サイゼの「キャラメルりんごのパンナコッタ」

今回のメニュー

サイゼリヤのキャラメルりんごのパンナコッタを紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤの新メニュー「キャラメルりんごのパンナコッタ」です

スポンサーリンク

メニューの概要

キャラメルりんごのパンナコッタは、サイゼリヤの季節限定デザートメニュー。パンナコッタにキャラメルとりんごをのせた大人のデザートです。

いざ試食!

早速、試食してみます。

見た目はこんな感じ。サイゼリヤのデザートでよくあるパンナコッタに、赤っぽいキャラメルりんごが乗っています。

細切れのりんごに、香ばしいキャラメルソースがかかっています。食べてみると、シナモンがよく効いています。パンナコッタのほのかな甘さと、やや大人な味わいのソースが良いハーモニー。

何かの味に似ているのかと思って考えてみましたが、わかりました。そう、「アップルパイ」を食べているようです。

スポンサーリンク

感想

パンナコッタを使ったサイゼリヤの季節限定デザートは多いですが、値段がやや割高(400円)なのが少しネック。

ただ、今回のりんごのデザートは大人っぽい味わいで、なかなかおいしかったです。

ひとこと感想

香ばしいキャラメルソースが大人な味わい!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました。

シナモン好きな方におすすめ、という感想が多かったです。

価格・栄養情報

サイゼリヤ「キャラメルりんごのパンナコッタ」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
キャラメルりんごのパンナコッタ 400円 0.2g 210kcal

以上、「キャラメルりんごのパンナコッタ」レポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

スポンサーリンク

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-デザート, 季節のメニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.