前菜・おつまみ・スープ

衣サックサク!サイゼリヤ「ポップコーンシュリンプ」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。

サイゼの「ポップコーンシュリンプ」

今回のメニュー

サイゼリヤのポップコーンシュリンプを紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのおつまみメニュー「ポップコーンシュリンプ」です

スポンサーリンク

メニューの概要

「ポップコーンシュリンプ」は、ミニサイズのエビを揚げたサイゼリヤのおつまみメニューです。サイゼリヤドレッシングが付け合わせで添えられています。

キャッチフレーズは「みんな大好きエビフライ。気軽につまんでください」となっています。

いざ試食!

「ポップコーンシュリンプになります」

店員さんがテーブルに料理を運んできました。見た目はこんな感じ。

実は今回、高価なミラーレス一眼レフを使用して撮影してみました。ちょっと美味しそうに撮れてますかね。

早速、試食してみます。

食べてみると、揚げたてのエビフライはアツアツ、サックサク。中のエビはプリップリです。

塩味も効いていてそのまま食べてみても良いのですが、付け合わせのサイゼリヤドレッシングをつけると、適度な酸味がとてもよくマッチします。

みんなでシェアしてつまめるので、お酒のおつまみとして最高です。

今回初めて食べたメニューなのですが、これは個人的にリピ決定です。美味しい!

スポンサーリンク

感想

今回初めて食べてみた「ポップコーンシュリンプ」。食べてみると、気軽につまめて食感が楽しい、お酒のおともにぴったりなメニューであることがわかりました。大人から子供まで、みんなに愛されるメニューだと思います。

また、サイゼリヤのメニューのなかで、魚介類のメニューというものは意外と少ないので、ありがたいですね。

ひとこと感想

サクサク衣とプリプリエビの食感が楽しい!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました。

価格・栄養情報

サイゼリヤ「ポップコーンシュリンプ」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
ポップコーンシュリンプ 300円 1.4g 215kcal

以上、「ポップコーンシュリンプ」レポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

いかがでしたか?

お料理のお味はいかがでしたでしょうか?

「サイゼリヤの歩き方」では、皆様のお料理の感想や試食レビューをお待ちしています。

Twitter(@saizecom)宛でも、コメントでも構いません。皆様のご意見を拝見するのを楽しみにしています!

「この料理を試食レビューしてほしい」などのリクエストもOKです!

スポンサーリンク

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-前菜・おつまみ・スープ