前菜・おつまみ・スープ 肉類

ビールがすすむ!サイゼリヤ「サルシッチャのグリル」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。

サイゼの「サルシッチャのグリル」

今回のメニュー

サイゼリヤのポップコーンシュリンプを紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのおつまみメニュー「サルシッチャのグリル」です

スポンサーリンク

メニューの概要

「サルシッチャのグリル」は、2021年に登場したサイゼリヤのおつまみメニューです。サルシッチャとは、イタリアの「ソーセージ」。ひき肉とハーブを腸詰にしたものですが、燻製にしないため肉本来の素朴な風味や味わえます。

お値段は450円です。

いざ試食!

熱々のグリル皿に載ってやってきたのは「サルシッチャのグリル」。小皿にレフォールソースが付け合わされています。

早速かじってみると、「プリップリ」というのとは少し違いますが、ジュワーっと肉の旨味が溢れます。これは美味しい。

ドイツ風?のソーセージと違って、肉の素朴な旨味が非常によく活きています。

せっかくなので、付け合わせのレフォールソースを。「レフォールソース」は、西洋わさび(ホースラディッシュ)とクリームを使ったソースのことを言います。

西洋ワサビの爽やかな酸味が、しっかりとした肉の旨味に軽やかなアクセントを加えます。食べた感じで言うと、酸味の強いコールスローのような感じ。

それにしても、ビールを思いっきり飲み干したくなる塩分濃度。しかしこの時は緊急事態宣言下、酒の提供が禁止されていました。ショック・・・。

スポンサーリンク

感想

 

ひとこと感想

肉の旨味がそのまま味わえる!ビールが進む!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました

価格・栄養情報

サイゼリヤ「サルシッチャのグリル」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
サルシッチャのグリル 450円 2g 383kcal

これが450円は安い!でも食べ過ぎには注意です。

以上、「サルシッチャのグリル」レポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

スポンサーリンク

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-前菜・おつまみ・スープ, 肉類

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.