肉類

コスパ高いご馳走メニュー!サイゼリヤ「リブステーキ」を実食レビュー。

サイゼ「リブステーキ」

今回のメニュー

サイゼリヤの「リブステーキ」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのメニュー「リブステーキ」

スポンサーリンク

メニューの概要

肉類メニューに君臨する「リブステーキ」。おそらくサイゼリヤのフードメニューの中では最も高価なメニューではないでしょうか。

スポンサーリンク

いざ試食!

サイゼリヤでステーキを食べるという発想がなく、これまで数えるほどしか試したことのなかったステーキ。

今回、リニューアルしたとのことで早速オーダーしてみました。

およそ10分後、鉄板に乗ってボリュームのあるステーキが到着。ジュージューとシズル音を立ててテーブルに降臨しました。

なんといってもサイゼリヤで最も高価なフードメニュー。さっそくその風格を見せつけています。

鉄板に乗っているのは醤油ベースのステーキソース、定番の野菜ソース、ステーキの3つ。ステーキ肉はかなり存在感があります。

ナイフを入れると比較的素直に切れていきます。

切ってみると、厚さは1cmちょっとほど。じゅうぶんな厚みがあります。

「サイゼリヤ」を代表する「野菜ソース」を乗せ、いざ試食。サイゼリヤにおいて、これが付いているメニューでまずいものはないので、まず間違いないでしょう。

しょうゆベースのソースを纏い、いざ!

味の感想

ジューシーで柔らかく、適度に脂身もあります。ソースは醤油ベースのステーキソースが添えられており、適度にさっぱりとしていてジューシーなお肉にぴったりです。

野菜ソースと一緒に食べると、玉ねぎの酸味もプラスして爽やかに。

1000円するだけあって、ボリュームもあり、柔らかな肉質で満足感がかなりあります。

リニューアル前の味がどんなだったか忘れてしまったのですが、よりジューシーで食べ応えがあり、ステーキらしくなったのではないでしょうか。

たまの贅沢に「サイゼリヤでステーキ」はいかが。

スポンサーリンク

感想

ひとこと感想

ジューシーで食べ応えあるご馳走メニュー! 

スポンサーリンク

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました。

価格・栄養情報

サイゼリヤ「リブステーキのカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
「リブステーキ 1000円 1.1g 556kcal

以上、「リブステーキ」レポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

関連記事

巨大辛味チキン現る!サイゼリヤ「骨付きももの辛味チキン」を食べてみた。テイクアウト・カロリー情報なども。 | サイゼリヤの歩き方 (roppongi-minato.tokyo.jp)

とろーり目玉焼きが絶妙!サイゼリヤ「ハンバーグステーキ」のお味をレビュー。カロリーや価格情報も。 | サイゼリヤの歩き方 (roppongi-minato.tokyo.jp)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-肉類

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.