現行メニュー 肉類

濃厚デミグラスソースが贅沢!サイゼリヤ「デミグラスソースのハンバーグ」レビュー。カロリーや価格情報も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤの人気メニュー「デミグラスソースのハンバーグ」を紹介!お家でつくれるレシピも紹介。

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回ご紹介するのは、サイゼでおなじみ「ハンバーグステーキ」に濃厚なデミグラスソースをかけた「デミグラスソースのハンバーグ」

]

スポンサーリンク

いざ試食!

そんな「デミグラスソースのハンバーグ」を、試食してきました。

さっそくテーブルに届けられたハンバーグ。ジュージューした鉄板の上にデミソースのたっぷりかかったハンバーグ、とろ~りとした目玉焼き、付け合わせのポテトやミックス野菜が載っています。

半熟の卵を割ると、濃厚な黄身がとろ~りと出てきました。

とろ~り卵とたっぷりのデミグラスソースと共に、ビーフの100%ハンバーグを口に運びます。マッシュルームが入ったデミグラスソースはよく煮詰められ、コクがあり贅沢な味わい。まさに、「洋食屋さんのデミグラスハンバーグ」という感じです。

サイゼリヤのハンバーグステーキはしょっちゅう注文するのですが、デミグラスソースのハンバーグは今回が初めて。いつも食べなれていたメニューにデミグラスソースが加わるだけで、これほど贅沢な味になるとは思いませんでした。

みんなの口コミ

そんな「デミグラスソースのハンバーグ」のみんなの評判を調査してみました。

そうなんです。きのこまで浸み込んだデミグラスソースが絶品なんです。

いや、無理です。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「デミグラスソースのハンバーグステーキ」のカロリー・価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
デミグラスソースのハンバーグステーキ 500円 3.1g 606kcal

400円のハンバーグステーキからは、100円増しのお値段になっています。

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-現行メニュー, 肉類