サラダ 現行メニュー

ぷりっぷりのエビが贅沢!サイゼリヤ「小エビのサラダ」レビュー。レシピやクーポン情報も。

小エビのサラダ

今回のメニュー

サイゼリヤの人気メニュー「小エビのサラダ」を紹介!お家でつくれるレシピも紹介。

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

本日紹介するのは、「小エビのサラダ」。ぷりぷりの小エビがたくさん載った、サイゼリアのサラダの中でも鉄板の人気メニューです。

サイゼリヤに限らず、食事のはじめにサラダを食べるのは大事。食物繊維を多く含んだ野菜を最初に食べることで、血糖値の急激な上昇を抑え、太りにくくなります。

スポンサーリンク

いざ試食!

余談はさておき、早速「小エビのサラダ」試食してきました。

今回注文したのは、大人数で取り分ける用のLサイズ。

みずみずしいレタスの上に、ボイルされた小エビとトマトコンカッセが盛り沢山。そんな贅沢なサラダの上に、サイゼリヤドレッシングがこれでもかとたっぷりかかっています。

小エビはとても柔らかく淡泊な味で、エビにありがちな臭みは一切ありません。エビが嫌いな人でも、難なく食べられてしまいそうな味です。

そして何より、素晴らしいのがサイゼリヤドレッシング。コイツをかければどんなサラダもおいしく変身してしまう名品です。

サイゼリヤドレッシングやオリーブオイルは、ご自宅用にお持ち帰りすることもできます。

みんなの口コミ

そんな「小エビのサラダ」のみんなの評判を調査してみました。

みなさん、小エビのサラダが大好きなようですね。

こんなカスタマイズも

Twitterを調べていると、こんな裏メニューも。

シンプルな「アーリオ・オーリオ」と「小エビのサラダ」を組み合わせた「小エビのパスタサラダ」もネット上で人気のようです。

なるほど、これは新鮮なカスタマイズですね。アーリオオーリオは、小エビのサラダに限らずいろいろなメニューと組み合わせることができるんでおすすめです。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「小エビのサラダ」のラインナップは、「レギュラーサイズ」と「Lサイズ」の2種類。

Lサイズの価格は499円(税抜き462円)、レギュラーサイズは349円(税抜き324円)です。

レギュラーサイズのカロリーは126kcal、塩分1.4g。Lサイズのカロリー189kcal、塩分2.1gとなっています。

サイズ 価格(税込) 塩分 カロリー
Lサイズ(2-3名分) 499円 1.4g 189kcal
レギュラーサイズ(1-2名分) 349円 2.1g 126kcal

 

レシピは?

サイゼリヤで人気の「小エビのサラダ」の味をお家でも楽しみたい!そんな方のために、お家でも作れるレシピを調査しました。

材料

  • ■サイゼリヤドレッシング
  • マヨネーズ:大さじ2
  • トマトケチャップ:大さじ1
  • ■サラダ
  • 小エビ(冷凍可):適量
  • レタスなどの葉物野菜:適量

自宅で再現☆みんな大好き「サイゼリヤ風小エビのサラダ」♪【作ってみた】

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

サイゼリヤ.comのトップページへ

スポンサーリンク

-サラダ, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.