デザート 現行メニュー

ミルクとコーヒーの協奏曲。サイゼリヤ「カプチーノ」試食レビュー。カロリーや価格情報も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤのメニュー「カプチーノ」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。オーナーの974と申します。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのデザートメニューの一つ「カプチーノ」。コーヒーアイスとミルクアイスが層状に重なったアイスケーキです。

スポンサーリンク

いざ、試食

そんなカプチーノを早速試食。

メインのお料理をいただいた後、注文すると、すぐに店員さんが届けてくれました。アイスケーキなので、冷凍庫から出してきたものを提供するだけのようです。

一番上の層は、ココアパウダーのまぶされたミルクアイス。

さらに、コーヒー風味のアイスと、ティラミスの下の層のようなコーヒーの染み込んだスポンジ。この3層構造になっているようです。

アイスケーキと書かれただけあって、力を入れないとスプーンがが入っていきません。

口に運んでみると、ひんやり冷たいアイスが舌の上でとろけます。

ミルクアイスとコーヒーアイスが溶け合う風味は、まるでミルクコーヒーのよう。コーヒーのほのかな苦味とミルクの甘みが交響曲を奏でます。

この味と食感、どこかで食べたことがある気がする。そう思って頭に浮かんだのは、昔のサイゼリヤにあった「ティラミス」です。

現在、サイゼで提供されるのはふわふわした「ティラミス クラシコ」。でも、少し前まではティラミスはアイスケーキタイプのものが提供されていました。

この「カプチーノ」は食感から味まで、昔のティラミスに似ている気がします。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・感想

そんな「カプチーノ」のみんなの口コミを調査してみました。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「カプチーノ」のカロリーや価格情報を掲載しておきます、

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
カプチーノ 200円 0.1g 114kcal

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-デザート, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.