前菜・おつまみ・スープ 現行メニュー

じっくり煮込んだ玉ねぎの甘み。サイゼリヤ「たまねぎのズッパ」試食。カロリーや価格情報も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤのメニュー「たまねぎのズッパ」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。オーナーの974と申します。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのスープメニューに加わった「たまねぎのズッパ」。実際に試食してみた感想をレビューしてみようと思います。

いざ、試食

早速、注文して試食してみました。

テーブルに届いたのは、熱々のスープ皿に乗った「たまねぎのズッパ」。

鉄(陶器?)のお皿で提供されるため、スープはグツグツと煮立っています。スープの上にはとろとろにふやけたパンとチーズが乗っています。

いわゆる「オニオングラタンスープ」をイメージしていただければいいでしょう。これは、どうみてもアツアツで美味しいやつな予感がします。

スプーンですくうと、まずはパンとチーズが。一口食べてみると、チーズの濃厚な味がします。美味しい。

さらにすくうと、とろとろにふやけた玉ねぎが確認できます。とろとろになるまで煮込まれたオニオンは、口の中ですぐにとろけ、コクのある甘みが広がります。

やはり「たまねぎのズッパ」は、オニオングラタンスープだと考えて差し支えないようです。

新メニューとしてレギュラー入りしたこのスープですが、普通に美味しい。300円ぽっきりで食べられるオニオンスープとしては、ハイレベルな出来栄えだと言えます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・感想

そんな「たまねぎのズッパ」のみんなの口コミを調査してみました。

やっぱり、美味しいと思ったのは私だけではないようです。みんな絶賛していますね。

サイゼリヤのスープ界に現れた期待の新星の将来が楽しみです。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「たまねぎのズッパ」のカロリー・価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
たまねぎのズッパ 300円 1.8g 223kcal

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-前菜・おつまみ・スープ, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.