前菜・おつまみ・スープ 現行メニュー

肉汁ジュワッ!ピリ辛が美味いサイゼリヤの「チョリソー」はビールにぴったり。値段・カロリー情報などまとめ

チョリソー

今回のメニュー

サイゼリヤのおつまみメニュー「チョリソー(辛味ソーセージ)」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

サイゼリヤの人気おつまみメニュー「チョリソー(辛味ソーセージ)」

ピリ辛風味が効いていてビールが無限に進んでしまう、絶品おつまみメニューを試食してきました。

スポンサーリンク

いざ試食!

今回注文するのは、サイゼリヤのおつまみメニューページに燦然と輝く「チョリソー」。

スパイシーなソーセージに、ポテトのグリルが付け合わせされた、おつまみにぴったりのメニューです。

「チョリソーになります」

さっそくお店のお姉さんが、熱々の鉄板に乗せたチョリソーをテーブルに運んできてくれました。

ジュージューと音を立てる鉄板と肉の香りが、食欲をそそります。

よく見ると、ソーセージの表面には香辛料の赤い粒が見えていますね。

フォークで二つに割ると、赤みのあるソーセージは、プリっとはじけるジューシーさ。さっそく試食してみると、香辛料のスパイシーな刺激が口の中いっぱいに広がります。

辛さだけではありません。豚肉本来の味わいが生かされた、ジューシーで肉肉しい味わいも活きています。これは、たしかにビールが飲みたくなります。ちなみに主役はチョリソーとは言え、かたわらに載っているコイツも忘れてはいけません。

質素な風味のグリルドポテト。サイゼリヤのあらゆるメニューに汎用されているコイツですが、これが辛味の効いたソーセージの付け合わせにぴったり。交互に口に運ぶと、ほくほくしたジャガイモの食感と熱々スパイシーなソーセージの味わいが共演を繰り広げます。

「ピンポーン!」

無意識のうちに注文ボタンを押してしまっていた私。気が付くと、テーブルにはジョッキに注がれた生ビールが到着していました。

淡い琥珀色の液体を飲み干し、私はふたたびチョリソーに手を伸ばし続けるのでした。

ひとこと感想

ソーセージが辛いって?だったらビールで中和してやる!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

そんな「チョリソー」のみんなの評判を調査してみました。

ビールにぴったり!

価格・栄養情報

サイゼリヤ「チョリソー」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
チョリソー 400円 2.0g 393kcal

 

スポンサーリンク

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-前菜・おつまみ・スープ, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.