イタリア直輸入 現行メニュー

新鮮モチモチなモッツアレラが美味!サイゼリヤ「フレッシュトマトとチーズのサラダ」試食レビュー。カロリーや価格も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤの人気メニュー「フレッシュトマトとチーズのサラダ」を紹介!お家でつくれるレシピも紹介。

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

本日紹介するのは、「フレッシュトマトとチーズのサラダ」。サイゼリヤの中では比較的地味なメニューですが、高いコストパフォーマンスを誇る一皿です。

そんな「フレッシュトマトとチーズのサラダ」をご紹介します。

スポンサーリンク

いざ試食!

何といっても、このメニューの主役はバッファローミルクで作った、イタリア直輸入の「バッファローモッツァレラ」

画像はWサイズ(600円)

水牛の乳は牛乳よりもはるかに濃厚で、口に入れた瞬間、まろやかなミルクの風味が広がります。

そのまろやかさにアクセントを加えるのが、酸味のあるフレッシュトマト。みずみずしい緑のルッコラも加えて、赤・白・緑のイタリアン・トリコロールの完成です。

何かと活躍するイタリア産オリーブオイル。これが使い放題なのは太っ腹

おススメのアレンジは、オリーブオイルだけでシンプルに味わうこと。注文する際は、店員さんに「ドレッシング抜き」と伝えましょう。

イタリア直輸入の食材を使った本格的な前菜でありながら、お値段たったの300円。

サイゼリヤのコストパフォーマンスの凄さが、このメニューに詰まっているといっても過言ではないでしょう。

みんなの口コミ

そんな「フレッシュトマトとチーズのサラダ」のみんなの評判を調査してみました。

SNSのレビューを見てみると、根強いファンは多いようです。

これには爆笑を抑えられませんでした。

価格・栄養情報

サイゼリヤ「フレッシュトマトとチーズのサラダ」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
シングルサイズ 300円 0.4g 200kcal
Wサイズ 600円 0.8g 400kcal

カロリーや塩分も少なく、ヘルシーなメニューになっています。

レシピは?

「フレッシュチーズとトマトのサラダ」は、お家でも簡単に作ることが出来ます。

材料

フレッシュトマト 1個

バッファローモッツアレラ 適量

ルッコラ 適量

オリーブオイル 適量

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-イタリア直輸入, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.