前菜・おつまみ・スープ 季節のメニュー

サイゼリヤ「冷たいパンプキンスープ」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。

サイゼの「冷たいパンプキンスープ

今回のメニュー

サイゼリヤの「冷たいパンプキンスープ」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤの季節限定メニュー「冷たいパンプキンスープ」です

スポンサーリンク

メニューの概要

サイゼリヤの「冷たいパンプキンスープは、季節限定の冷製スープメニュー。

濃厚なカボチャの冷製スープです。

スポンサーリンク

いざ試食!

早速試食してみました。

カボチャの濃厚な味わいが優しいスープです。冷製スープなので、熱い夏にもぴったりですね。

じゃがいもの冷製スープも美味しいですが、冷製スープってなんでこんなに美味しいのでしょうか。

ミニフィセルもおすすめ

今回は、「ミニフィセル」も同時に注文。ちぎってスープに付けて食べるのがおすすめです。

スポンサーリンク

感想

「冷たいパンプキンスープは、冷たくて夏にもぴったりな優しく濃厚なスープでした。

ひとこと感想

パンをディップして食べても良いですね!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました。

意外にも愛好家が多いようですね。夏の期間限定メニューなので、タイミングを逃さないようにしましょう!

価格・栄養情報

サイゼリヤ「冷たいパンプキンスープのカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
「冷たいパンプキンスープ 150円 0.9g 112kcal

以上、「冷たいパンプキンスープレポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

スポンサーリンク

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-前菜・おつまみ・スープ, 季節のメニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.