ドリア・グラタン・米 現行メニュー

シーフードグラタンの後継?サイゼリヤ「エビクリームグラタン」を食べてみた。カロリー情報なども。

サイゼの新メニュー「エビクリームグラタン」

今回のメニュー

サイゼリヤのエビクリームグラタンを紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤの新メニューエビクリームグラタン

スポンサーリンク

シーフードグラタンの後継?

この「エビクリームグラタン」。実は、それまでサイゼリヤのレギュラーメニューにあった「シーフードグラタン」が終了し、後継として登場したメニューのようです。

シーフードグラタンにはイカなどのシーフードが入っていましたが、今回のメニューはエビがメインのようです。もともと僕はシーフードグラタンをよく頼んでいたので、無くなってしまったのは少し残念な気がします。

食べてみた

コロナ対策として導入されたオーダーシートに記載して注文すると、早速テーブルにグラタンが届けられました。熱々のグラタンからは湯気が上がっています。

トマトクリームソースに、ペンネがたっぷりと入っているようです。もちろん、主役のエビさんもたくさん入っています。

食べてみると、濃厚な特製トマトクリームソースに魚介の旨味が効いています。

このエビクリームグラタンは、シーフードグラタンの具がエビだけになっただけではなく、グラタンのベース自体にトマトソースが追加されているようですね。

いろんな具がたくさん入っていたシーフードグラタンも良かったですが、この新メニューも魚介の味がしっかりと効いていて好感です。

ひとこと感想

魚介の旨味が効いた濃厚トマトクリームソースが美味しい!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

いかがでしたでしょうか。新メニューの評判は上々のようです。

価格・栄養情報

サイゼリヤ「エビクリームグラタン」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
エビクリームグラタン 400円 2.1g 517kcal

 

スポンサーリンク

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-ドリア・グラタン・米, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.