前菜・おつまみ・スープ 季節のメニュー 現行メニュー

オリーブオイル薫る!サイゼリヤ「ミニキュウリのピクルス」試食レビュー。カロリーや価格情報も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤのメニュー「カプチーノ」を紹介!

「サイゼリヤ.com」へようこそ。オーナーの974と申します。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤの前菜メニューに期間限定で登場した「ミニキュウリのピクルス」です。少し前まで、サイゼリヤには「セロリのピクルス」というメニューがありましたが、それに似た位置付けのメニューと言えるでしょう。

スポンサーリンク

いざ、試食

そんな「ミニキュウリのピクルス」を早速試食。

注文すると、瞬時に小さなおつまみ皿に乗って運ばれてきました。

オリーブオイルが掛かった小ぶりなきゅうり。可愛らしいです。

ミニとはいえキュウリだけあって、ナイフで切ろうとするとそこそこの硬さがあります。フォークでしっかり固定して切って食べてみます。

口に入れてみると、心地よい歯ごたえ。オリーブオイルの香りがふわっと広がり、そのあとに心地よい酸味がきます。

ちょうどこの前に、脂っこい料理を注文していたので、この酸味の爽やかさは救われました。食事のお供としてだけではなく、酒のつまみにもできそうな味です。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・感想

そんな「ミニキュウリのピクルス」のみんなの口コミを調査してみました。

やはり、お酒のつまみとして活用している方も多いようです。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「ミニキュウリのピクルス」のカロリーや価格情報を掲載しておきます、

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
ミニキュウリのピクルス 200円 1.9g 73kcal

カロリーは低めですが、塩分はかなり多いです。食べ過ぎには注意が必要です。

今回は、「ミニキュウリのピクルス」をご紹介させていただきました。つまみとしても前菜としても楽しめるこのメニュー。季節限定というなので、食べてみたい方はお早めに!

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

サイゼリヤ.comのトップページへ

スポンサーリンク

-前菜・おつまみ・スープ, 季節のメニュー, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.