ピザ 現行メニュー

半熟卵をプラスでアノ味に!サイゼリヤ「パンチェッタのピザ」試食レビュー。カロリーや価格情報も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤのメニュー「パンチェッタのピザ」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。オーナーの974と申します。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのピザメニュー「パンチェッタのピザ」です。

キャッチコピーは「良質なパルマ産パンチェッタの旨味と、香ばしい香り」。トマトソースとチーズのピザの上に、パンチェッタがこれでもかと乗っけられています。

スポンサーリンク

いざ、試食

そんな「パンチェッタのピザ」を早速試食。今回は、「パンチェッタのピザ」に飽き足らず、半熟卵をトッピングした「半熟卵のパンチェッタのピザ」をオーダー。

「お待たせいたしました」

イケメンなお兄さんが、テーブルにピザを運んできました。

鼻を近づけると、香ばしいチーズの香りがします。プルプルと揺れる半熟卵に、恐る恐るフォークを入れると……。

とろとろの黄身が溢れ出してきました。

実際に食べてみると、パンチェッタの香ばしさと塩味がよく効いています。そして、結構食べ応えがあります。

そして今回感動したのは、まろやかな半熟卵の味わいがピザにとてもマッチしていること。それもそのはず、ベーコンに半熟卵のピザと言えば、すでに人気のイタリアンのメニューとして知られています。そう、あの「ビスマルク」です。

僕はイタリアンを食べに行くと必ず頼むくらい「ビスマルク」が大好きなのです。名前こそ違ど、サイゼリヤのピザメニューにも「隠れビスマルク」があったとは。ちょっと嬉しい気分になりました。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・感想

そんな「パンチェッタのピザ」のみんなの口コミを調査してみました。

半熟卵祭りは笑いました。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「パンチェッタのピザ」のカロリーや価格情報を掲載しておきます、

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
パンチェッタのピザ 400円 2.9g 646kcal
パンチェッタのピザ(半熟卵トッピング) 450円 3.1g 736kcal

終わりに

いかがでしたでしょうか。今回はサイゼリヤのピザメニュー「パンチェッタのピザ」を紹介しました。

サイゼリヤのピザメニューの中でも、パンチェッタがたくさん乗ったボリュームのあるピザ。ぜひ、半熟卵をトッピングして食べることをおすすめします。

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

-ピザ, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.