前菜・おつまみ・スープ 季節のメニュー 現行メニュー

7種の野菜がたっぷり!サイゼリヤ「ミネストローネロッソ」試食レビュー。カロリーや価格情報も。

はじめに

今回のメニュー

サイゼリヤのメニュー「カプチーノ」を紹介!

「サイゼリヤ.com」へようこそ。オーナーの974と申します。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤの前菜メニューに期間限定で登場した「ミネストローネロッソ」です。

スポンサーリンク

いざ、試食

そんな「ミネストローネロッソ」を早速試食。「ロッソ(rosso)」とはイタリア語で「赤」の意味。ミネストローネは、トマトの赤い色彩が美しい具沢山のスープです。

注文しておよそ10分後。熱々の黒いスープ皿に乗って、「ミネストローネロッソ」は運ばれてきました。

7種類の野菜をたっぷり使ったサイゼリヤのミネストローネがこちら。

スプーンですくい上げてみるとこんな感じ。人参やオニオン、じゃがいも、ナス、キャベツなどを使っているようです。あとは当たり前ですが、トマトもふんだんに使われています。

口に運んでみると、野菜のダシが染み出した優しいトマトスープの味。サイゼリヤオリジナルのグランモラビアチーズもふんだんに使われていて、コクを醸し出しています。

ミネストローネの嬉しいところは、スープと一緒に野菜も取れること。サラダを食べられない時も、これを食べれば豊富な野菜を摂取することができます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・感想

そんな「ミネストローネロッソ」のみんなの口コミを調査してみました。

皆さんの感想をみる限りだと、お野菜の栄養たっぷりの優しい味が人気を集めているようです。

スポンサーリンク

価格・栄養情報

サイゼリヤ「ミネストローネロッソ」のカロリーや価格情報を掲載しておきます、

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
ミネストローネロッソ 300円 3.0g 227kcal

今回は、「ミネストローネロッソ」をご紹介させていただきました。

太陽の恵みを浴びて育ったトマトたっぷりの具沢山スープ。野菜不足の方にもぴったりのメニューではないでしょうか。

季節限定メニューとなっていますので、食べてみたい方はお早めに。

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

サイゼリヤ.comのトップページへ

スポンサーリンク

-前菜・おつまみ・スープ, 季節のメニュー, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.