前菜・おつまみ・スープ 季節のメニュー

サイゼリヤ「白菜のクラムチャウダー」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。

サイゼの新メニュー「白菜のクラムチャウダー」

今回のメニュー

サイゼリヤの白菜のクラムチャウダーを紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤの新メニュー「白菜のクラムチャウダー」です

スポンサーリンク

メニューの概要

「白菜のクラムチャウダー」は、毎年冬シーズンに登場する季節限定スープメニュー。たっぷり白菜と三種の野菜を煮込んだクラムチャウダーです。

いざ試食!

注文すると、10分ほどで熱々のお皿に入ったスープが到着しました。早速、試食してみます。

みるからに具材がとろとろになっていて、すごく美味しそうです。

たまねぎ、人参、じゃがいも、白菜の4種類と、あさり。どの具材も、とろとろになるまでじっくり煮込まれています。

クリーミーでとろとろなスープに、野菜の旨味が溶け込んでいて、冷えた身体に染み渡っていくようです。

サイゼリヤの具沢山系スープメニューの中でも、これは1,2を争う傑作ではないでしょうか。

ボリュームも結構あって食べ応えがあるので、「白菜のクラムチャウダー」と「フォッカチオ」などをセットにすれば、それだけで簡単な食事が成立してしまいそうです。

スポンサーリンク

感想

300円のスープメニューにしては具材もたくさんでしっかりとしたスープで、コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。

クラムチャウダーはどろりとしていて密度があるので、お腹がしっかりと満たされて、体も温まるのでいいですね。

ひとこと感想

たっぷり具材でコスパ◎!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

新メニューのみんなの口コミをTwitterで調べてみました。

値段の割に満足度が高いと言う投稿がたくさん見受けられました。味の評判も上々のようです!

価格・栄養情報

サイゼリヤ「白菜のクラムチャウダー」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
白菜のクラムチャウダー 300円 1.6g 281kcal

以上、「白菜のクラムチャウダー」レポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

関連記事

サイゼリヤ「冷たいパンプキンスープ」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。 | サイゼリヤの歩き方 (roppongi-minato.tokyo.jp)

7種の野菜がたっぷり!サイゼリヤ「ミネストローネロッソ」試食レビュー。カロリーや価格情報も。 | サイゼリヤの歩き方 (roppongi-minato.tokyo.jp)

スポンサーリンク

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-前菜・おつまみ・スープ, 季節のメニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.