パスタ

サイゼリヤ「エビとブロッコリーのオーロラソース」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。

サイゼの新メニュー「スープ入り塩味ボンゴレ

今回のメニュー

サイゼリヤのエビとブロッコリーのオーロラソースを紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤの新メニュー「エビとブロッコリーのオーロラソース」です

スポンサーリンク

早速、試食してみた

「エビとブロッコリーのオーロラソースは、魚介のトマトクリームソースを使ったサイゼリヤのパスタメニューです。

「エビとブロッコリーのオーロラソース」を実際に試食してみました。

到着したのは、トマト・ブロッコリー・エビが乗ったクリームソースのパスタ。

「オーロラソース」は、日本ではケチャップとマヨネーズを混ぜ合わせたソースのことを言いますが、本当はペシャメルソースとトマトピューレを使ったソースのことを指します。

口に含んでみると、トマトクリームの優しい味わいに、魚介のコクがしっかりと活きています。

まぶされているのはブラックペッパーでしょうか。生クリームがかかっています。

トマトとクリームの美味しさは、酸味とクリーミーさが絶妙に調和することによるのでしょうか。オーロラというネーミングも妙なり、です。

野菜だけでなく、桜エビもたくさんのっています。

シーフードクリームソースパスタとしてはなかなかの出来ではないでしょうか。

スポンサーリンク

感想

ひとこと感想

魚介のコクが活きたトマトソースが美味しい!

みんなの口コミ

レシピ動画

Youtubeで、再現レシピを作っている方がいたので埋め込んでおきます。これが500円で食べられるのはコストパフォーマンスが高いですね。

価格・栄養情報

サイゼリヤ「エビとブロッコリーのオーロラソース」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
エビとブロッコリーのオーロラソース 500円 2.9g 668kcal

以上、「エビとブロッコリーのオーロラソース」レポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

スポンサーリンク

関連記事

パスタの王道。サイゼリヤ「ミートソースボロニア風」レビュー。カロリーや価格情報も。

続きを見る

バジルソースが香る。サイゼリヤ「ペストジェノベーゼ」試食。カロリーや価格情報も。

続きを見る

割引・クーポン

気になる

サイゼリヤに割引クーポンはあるの?

国民的ファミリーイタリアンレストラン「サイゼリヤ」。

299円の「ミラノ風ドリア」をはじめ、非常に安い価格でイタリアンが食べられるので、学生や若者からも人気を集めていますよね。そんなサイゼリヤに、クーポンはあるのでしょうか?

実は、サイゼリヤにはお得なクーポンやアプリなどは無いようです。

定価を吊り上げてクーポンで割引させるのではなく、はじめから限界に近い価格でメニューを提供するのがサイゼリヤの魅力なのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パスタ

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.