パスタ 現行メニュー

根強い人気の真っ黒パスタ!サイゼリヤ「イカの墨入りスパゲッティ」をレビュー!

サイゼ「イカの墨入りスパゲッティ

今回のメニュー

サイゼリヤの「イカの墨入りスパゲッティ」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのメニュー「イカの墨入りスパゲッティ」。

スポンサーリンク

メニューの概要

読んで字のごとく、イカスミを使ったスパゲッティ。

漆黒のソースがたっぷりと使われた、ビジュアル的にはインパクトのあるメニューです。

スポンサーリンク

いざ試食!

おしゃれな木皿に乗って、真っ黒なスパゲッティがやってきました。

さて、いただきます。本当に真っ黒です。

イカの輪切りもふんだんに入っています。

濃厚なイカスミソースは、癖がなく、意外とバクバク食べることができます。イタリアのレストランで少しだけイカ墨のパスタを食べたことがあるのですが、その時の味とそっくりです。

数々のサイゼリヤメニューを制覇し、レビューしてきた私ですが、サイゼリヤでこのメニューを試したのは今回が初めてでした。

というのも、真っ黒なビジュアルが苦手だったんです。けれども、今回試食してみて食わず嫌いだったことを思い知りました。

スポンサーリンク

感想

ひとこと感想

意外と食べやすい!濃厚イカスミパスタ!

スポンサーリンク

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました。

お口が真っ黒くなってしまうので、タイミングは選ぶかもしれませんが、根強いファンが多いようです。

価格・栄養情報

サイゼリヤ「イカの墨入りスパゲッティ」のカロリーや価格をご紹介します。

メニュー 価格(税込) 塩分 カロリー
「イカの墨入りスパゲッティ 500円(大盛りは700円) 2.4g 614kcal

以上、「イカの墨入りスパゲッティ」レポートでした。ぜひ、お召し上がりください!

関連記事

復活!ピリ辛が刺激的な、サイゼリヤ「ペンネアラビアータ」を実食レビュー。

あさりたっぷりの贅沢!サイゼリヤ「スープ入り塩味ボンゴレ」を食べてみた。価格・カロリー情報なども。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パスタ, 現行メニュー

Copyright© サイゼリヤの歩き方 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.