パスタ

3種のきのこの芳醇さ!サイゼリヤ「きのことチキンのスパゲッティ」をレビュー!

サイゼリヤ「きのことチキンのスパゲッティ

今回のメニュー

サイゼリヤの「きのことチキンのスパゲッティ」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのメニュー「きのことチキンのスパゲッティ」。

早速新メニューを試食してきましたので、レビューします。

スポンサーリンク

メニューの概要

きのことチキンのスパゲッティは、2023年夏から登場した新メニュー。

3種のきのことチキンを使用した、パスタメニューです。

スポンサーリンク

いざ試食!

早速、注文用紙に「PA16」と記載して注文。

そしてこちらが到着した現物。見た目はこんな感じ。

3種のきのこの内訳は、マッシュルーム、ポルチーニ、ヌメリイグチ。ヌメリイグチってあんまり聞いたことのないきのこだな・・・と思いつつ、試食。

味付けは非常にシンプル。塩味とオリーブオイル、そしてきのこの香りがいい感じです。

あっさり塩味ですが、きのこの香りがよく効いていて、秋の香りを感じさせる一品になっています。

鶏むね肉もあっさりした味わいなのですが、決してパンチがないわけではありません。

お値段は税込で500円。お値段以上のクオリティでした。また注文したいメニューの仲間入りです。

そういえば、このメニュー、昔あった「きのことパンツェッタのポスカイオーラ(木こり風)」というメニューに近いかもしれませんね。

ちなみにこの日は、新メニューの「小エビのカクテル」も試してみました。サイゼリヤのドレッシングが、エビにマッチしていて良い前菜になりました。

スポンサーリンク

感想

ひとこと感想

「きのことチキンのスパゲッティ」ふんだんに使用した3種類のきのこが絶品!秋を感じさせる新メニューです!

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました。

ネット上での評判も上々でした。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パスタ