前菜・おつまみ・スープ

白ワインのお供にしたい!サイゼリヤ「小エビのカクテル」をレビュー!

サイゼリヤ「小エビのカクテル」

今回のメニュー

サイゼリヤの「小エビのカクテル」を紹介!

「サイゼリヤの歩き方」へようこそ。当サイトでは、サイゼリヤの全メニュー試食レビューや、裏メニューなどを紹介しています。

今回紹介するのは、サイゼリヤのメニュー「小エビのカクテル」。

スポンサーリンク

メニューの概要

こちらのメニューは、2023年夏に登場した新メニューです。

小エビとワカメを使用した、夏にぴったりのおつまみメニューです。

グリーンランド周辺の海域で取れた小エビをふんだんに使用しているそうです。

スポンサーリンク

いざ試食!

こちらが到着した現物。

サイゼリヤドレッシングのかかった小エビに、ワカメが敷かれています。

小エビはサイゼリヤの「小エビのサラダ」でもおなじみのもの。

「小エビのサラダ」は、サイゼリヤのメニューでも鉄板の人気メニューですが、そのサイゼリヤドレッシングと小エビが使われている時点でもう勝ち確定でしょう。

今回は、イタリア産の白ワイン「バケロ」(税込2,200円)をチョイス。

小エビのプリプリで淡白な味わいと、サイゼリヤドレッシングが絡み合って、絶妙なハーモニーを奏でます。

華やかな香りの「バケロ」が、冷製の前菜にぴったりマッチし、幸せなひと時でした。

これが255円(280円)とは、サイゼリヤおそるべしですね。

スポンサーリンク

感想

ひとこと感想

淡白なエビとサイゼリヤドレッシングが白ワインにマッチ!

みんなの口コミ

みんなの口コミをTwitterで調べてみました。

 

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

トップページへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-前菜・おつまみ・スープ